住宅履歴情報関連情報

住宅履歴情報のおかげで理想通りの物件に出会えました

理想は、そんなに高くないんだけど、古民家風の家に住むことが夢でした。
だけど、難しいのが、中身はある程

中身は新築の優良中古住宅を住宅履歴情報で手に入れました

最近、中古住宅を買いました。
住宅履歴情報を使えば、こんなにお買い得な物件が見つかるんです。
めったにな

住宅履歴情報は、日本の不動産業界を変えるかも

日本には、眠っている優良な中古物件がかなりあるんですってね。
外国の方が、わざわざ海外から見学に来るほ

住宅履歴情報は、住宅購入時には必ずチェックすべき

不動産の購入では、買い手が調べることが大事ですよね。
土地の権利関係だと、調べない方が悪いとされる恐ろ

住宅履歴情報は、自分で情報を読めるところが気に入っています

不動産を見て歩くのが大好きな私。
最近、住宅履歴情報で情報を蓄積している業者さんが多くなってきているので、嬉しい限りです。
家にまつわる情報は、結構、内容が盛りだくさん。
長い年月、生活の場だったわけだから当たり前なんだけど、情報を読み取るポイントは、人任せにしないで自分で確かめることだと思っています。
例えば、窓辺を直したとします。
ただ、窓を直しましたと言う事実、どのような窓に直したのかは書いてあっても、それは新築時よりグレードがアップしたのか下がったのかまでの情報は提示してくれません。
だけど、住宅履歴情報ならば、それが可能です。
そこにある情報は、見取り図だったり、計画書だったり、資料と言う形なので、嘘をつきようがないんです。
それらの情報をもとに自分で判断できるのです。
詳しくは、こちらのサイトから。


Warning: file_get_contents(http://links-001.com/kanren3set.php?dom=igscrwanda.net): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/m200c381/public_html/igscrwanda.net/index.html on line 88

Copyright(c) 住宅履歴情報 . All Rights Reserved.